メインビジュアル
タロット占い

タロット占い

自分の将来の仕事から恋人の相性までなんでも占えるのがタロットカードの特徴!気軽に占いをしてみるならまずはこちらから!

ルーン占い

ルーン占い

北欧の古代文字「ルーン文字」が刻まれた石の持つの意味で運命を占う占術方法。今後の方向性について占うときにオススメです!

生年月日占い

生年月日占い

生まれてきた日付から運命を調べる占術。性格や転職、恋人との相性などを確認するときは生年月日占いが向いています。

名前占い

名前占い

自分の隠された性格や、印象など自分自身について調べる時に使われる占術です。自分をもっと知りたい時はオススメの占術です。

星座占い

星座占い

性格や傾向、今日の運勢まで気軽に占う事ができる占術です。友達や恋人との相性などにも良く使われます。

血液型占い

血液型占い

相手との相性や性格を占う時は一番分かりやすい占術。性格のあるあるなどカップルの方はオススメの占術方法です!

誕生日占い

誕生日占い

自分の性格や相性の良い誕生日の人、運命の人など総合運勢を調べるときはこちらの占いがオススメです。

おみくじ

おみくじ

一日の総合運を確認する時はこちら!新年を迎えるときでなくても選択に迷った時はおみくじを試してみてください。

夢占い

夢占い

あなたが見た夢は吉夢?凶夢?あなたが見た夢の内容からあなたの潜在的な気持ちや未来を診断いたします。

県民性占い

県民性占い

地域ごとの特徴や性格の傾向を診断いたします!地域ごとの相性もチェックできるので遠距離恋愛している方はオススメです!

運命数

運命数

相談者の生年月日を使用し、生まれた時に決められた潜在的な能力、心の中の性格を視る占いです!

12星座占い

NEW12星座占い

星座・血液型から性格や相性を占います。自分自身はもちろん、友人や恋人も占えます!

動物キャラ占い

動物キャラ占い

あなたを12種類の動物に当てはめて性格・相性を診断します!

電話占いランキング

電話占いランキング

占いブロガー"なな"が選ぶ、当たる電話占いは?占い師に相談したいかたは参考にして下さい。

恋愛占い

恋愛占い

禁断の恋の未来、今の彼の気持ち、浮気をする原因など恋愛の総合運はこちらから占う事が出来ます!

相性占い

相性占い

カップルの方オススメ!!二人の意外な共通点!二人の色んな相性をチェックして相手がどう思っているのか確かめてみよう。

復縁占い

復縁占い

彼氏と別れてしまった。大切な人と離婚してしまった。今の相手の気持ち、あの頃の気持ちを確かめたい方はこちらからどうぞ。

片思い占い

片思い占い

告白したくても自信がない...。気になっている彼の気持ちが聞きたい!占いであなたの告白は成功するのか占ってみましょう

不倫占い

不倫占い

不倫関係をを続けていくのはもう心が苦しい。私達の未来はどうなってしまうのか。一日でも早く幸せを掴みたい方はコチラ!

結婚占い

結婚占い

付き合っている彼からのプロポース。嬉しいけど、この人で本当に大丈夫?結婚生活は落ち着いている?気になったら結婚占い!

金運占い

金運占い

なかなかお金が貯まらないのに、費用がかさんでいく...。そんな時は占いであれば使うタイミングもアドバイス!

タロット占い用語集

タロット占い用語集

タロット占いカードの意味を詳しく解説!カードがどういう意味を持っているのか、タロット占いがより一層楽しくなります。

タロットカードで運勢チェック

タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード

カードにタッチしてください。

タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード タロットカード

カードにタッチしてください。

おすすめ記事

thum1210

動物キャラ占い

「動物キャラ占い」は、60種類と豊富な動物キャラクターの内からあなたに当てはまる動物を占います。自分でも気が付かなかった自分を知ることができるかもしれません。また、相性が良い・悪い相手のことも知ることができます。
自分を知ること、相手を知ることは、人生を大きく好転させるきっかけになります。「動物キャラ占い」が、あなたの人生に多いに役立ち、素晴らしい未来を築く材料になれることを願っております。

 
thum1210

県民性診断

「県民性診断」では県ごとの性格の傾向を占い、性別ごとに特徴や性格を診断いたします。当てはまる特徴や無意識にしていたことなどにも気付くことができるでしょう。
相性の良い県も性別ごとに紹介しております。
また、人間関係に悩んだとき、インターネットで知り合った相手の性格を知りたい時など活用方法はたくさんありますので、ぜひお気軽にご活用ください!

 
thum1210

おみくじ

願い事や、進学、就職、恋愛など、様々な運勢が無料で確認できます。
一年のはじめ、季節のはじめ、一日のはじめ、大事な用事の前などお好きな時にご利用ください。
手軽に引けるあおいのおみくじです。ぜひ利用してみてくださいね。

 
thum1210

12星座×血液型診断

12星座占いでは星座、血液型、性別を元に性格・恋愛・仕事、さらに相性のいいタイプも診断します。 自分でも知らなかったことが発見出来たり、恋人や友人の事をもっと理解できます。
この診断を利用して自己分析や他者理解に役立ててさい。

 

新着情報

thum1401

NEW脈あり?脈なし?今、私があの人にアプローチしたらどうなりますか?

気になる相手が自分のところに積極的に近づいて来てくれると、「もしかして両想いなのかな?」と胸が高鳴りますよね。
告白をすれば友達から大切な人へと変わって、いつもの会話がより特別なものになって友達の関係では体験できなかった幸せというものがあります。
告白というものは非常に勇気のいる行動であり、失敗した時のリスクはなるべく回避しておきたいですよね。しかし、友達という関係から一歩先に進むには気持ちを伝えなけれ

占い師:花鳥風月
もっと見る

週間人気記事一覧

04月15日更新!

thum1210

【親友と呼べる?】私と同性友達の相性は良い?悪い?

タロット占いは恋人の相性も調べることもできますし、当然、同性友達との相性も見ることが出来ます。
人生において恋人と同じくらい大切な友人はいますか?「困った時は助け合い」「楽しい思い出」「悪い所はお互いに叱ってくれる」こんな完璧な親友を見つけることは恋人を探すと同じくらい難しいことですが、いるのといないとでは心の余裕が大きく違います。恋人の相談や周りに話せない相談事など、頼れる親友というのは非常に大切です。

占い師:花鳥風月
もっと見る

著者情報

花鳥風月のプロフィール画像

花鳥風月

主にタロットカードを使った占いをメインとしています。趣味で始めた占いですが、個人で勉強するうちに様々な場面で占いを活かしてきました。多くの相談者にアドバイスをして解決へと導いてきました。このサイトへ訪れる方にも幸せのへの道しるべとしてお力になれればと思います。

星神蘭寿のプロフィール画像

星神蘭寿

初めまして。星神蘭寿と申します。占い師であり、霊感は有りませんが、占いに関しての知識は豊富です。日々悩みというのは増えていくものであり、人それぞれです。ですが、占いでその悩みを解消または和らげることができます。皆様が悩みで苦しい毎日よりも明るく幸せな生活を送れるように占っていきます。

月村あやめのプロフィール画像

月村あやめ

月村あやめです。メインの占いは星座占いと血液型占いです。恋愛の悩みを得意としています。女性の多くは恋愛の悩みを抱えていて、ささいな事でも深く考え込んでしまいがちです。そこで占いの力でその悩みを解消して、悩みを抱える方が明るい幸せな毎日を送れるよう支援していきたいと思います。

シルクのプロフィール画像

シルク

悩みを抱えた状態での人間の行動は40%も効率が落ちてしまうというデータがあります。勉強や仕事、家事などでも悩みを抱えながら生活していくことは心身ともに疲れてしまいます。悩みのない生活で100%の自分を発揮できる手伝いをさせていただけるように占いでアドバイスをしていきたいと思います。

彩華のプロフィール画像

彩華

占い師歴2年目の彩華と申します。まだまだ占いの経歴として未熟者ですが、家系が霊感持ちであり、私も霊感を小さい頃から持っていました。得意な占術は霊感を使ったタロット占いです。少しでも悩んでいる方の力になれるよう勉強していきますのでよろしくお願いいたします。

初めての方へ

無料占いあおいとは

無料占いあおいとは
無料占いあおいとは、気軽に誰でも占いを利用できることを目的として登録や料金が不要の占いサイトです。様々な悩みのジャンルや占術方法から、普段悩みを抱え得いる方の気持ちに寄り添って、占い結果をお伝えします。
無料占いあおいでは、毎日の運勢や恋愛、また仕事や金運など悩みの種になる運勢をチェックする事が出来ます。
幅広い占術と相談内容のジャンルで日常生活で何かに迷われたときは気軽にご利用ください。

一人で抱え込んでいませんか?

一人で抱え込んでいませんか?
悩みというのは生きていく上では、誰しも抱えてしまうものです。それを一人で考え込んでしまうと悪い方向に想像してしまい、どんどんネガティブな気持ちになってしまう傾向があります。相談する事で負の連鎖を止めることが出来ますが、内容によっては誰にも相談できない悩みというのはあります。
占いはいつでもあなたの味方です。辛い感情で心が折れてしまう前に占いで運命を変えるきっかけを聞いてみてはいかがでしょうか。

気軽に使える占い

気軽に使える占い
カップル同士や友達同士でも占いを使って相性を確認したり、性格を言い当てたりするのは楽しいですよね。結果によっては今まで知らなかった気持ちや特徴などが分かってしまう事も!
苦手だと感じる相手でも占いを有効的に使う事が出来て、性格や特徴を知ることにより自分も相手の話しやすい環境を作ることが出来ます。占いはどんな時でもあなたの味方であり、運命を変える一つの方法なのです。

PAGE TOP